2020/7/19-B-SHOW 63



4月に予定していたのが、コロナ騒動の盛り上がりにより2週間前に開催を断念。
7月へと延期し「なんとか開催できるといいな〜」って感じで準備を進めてきました。
少し世の中が落ち着いて来て「こら、いけそうやな〜」と思ってたら、1週間ぐらい前から感染者数が増えてきて、世の中が少し騒ついてきました。
滋賀の警戒レベルは1段階上がったけど、自粛要請などは出なかったし、予定通り開催することに!

エントリーは、キャンセルが1チームあっただけで最終的には20チーム!
いつもより少ないけど、現状でこれだけ集まってくれたら御の字です。
会場のキャパ的にも半分ぐらいなので、ちょうど良かったかもしれません。
縦系のほうは6人と少なかったのは、せっかくASHITAKA君にジャッジで来てもらったので残念でしたが、まあ仕方ないですね(^^;

頻繁に換気タイムを設けて、手指&靴裏の消毒など感染予防対策を行いました。
参加者の協力を頂き、スムーズに進行することができました。

バトルの方は若手が上がって来てるな〜!って感じですね。
知らないB-BOYが多かったです。
優勝したのはB.O.Sclan!
ずっと出てくれてるチームが優勝すると、やっぱ嬉しいですね。(^^)
縦系の優勝はlikey!
優勝コメントで「自分より上手い人が一杯居るけど、今日は出てなかったので勝てました」って感じで言ってましたが、こうやって結果を出した人は伸びますからね〜、今後が楽しみです(^^)
なんだかんだで9ヶ月ぶりの開催となり、久々で準備や当日の進行など少し感覚が鈍ってる感がありましたが、なんとか無事に終わる事ができました。
まだまだコロナ騒動が続き、withコロナなんて言われてますし、コロナ対策しながら徐々に、こういう現場が戻っていければと思います。
次回は10/18(日)を予定しておりますが、状況次第って感じですね(^^;
とりあえずは開催に向けて準備していいこうと思いますので、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
CM

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です