2020/8/5-パテとサラダの時代など…


ムッシュ@ex.ロータス主催「パテとサラダの時代」に行ってきました。
コロナ騒動が盛り返してきて、ソーシャルディスタンスを保ちながらの開催。
店内を3ブロックに分けて、サービスの手間が増えて大変そうでしたが、おかげさまで美味しく頂けました(^^)
トマトと紫玉葱のマリネ
  鮪と茄子のルーロー 
  ピマンデスペレット
剣先イカとアカヤマドリのライスサラダ 
卵黄の醤油漬け
セロリと人参のクミン風味
若鶏と夏の野菜たち 
ズッキーニと胡瓜のパスタ見立て冷製
ミント風味のジェノベーゼ
熟成パテドカンパーニュ
ブルーチーズとバナナを「ひとくち」だけ
グラマラスなキウイ
全7品、フレンチの枠を超えた、美味しく楽しい料理たち。
それに合わせて選ばれたワインも美味しくて、堪能しました。
いつもの様に、大勢でワイワイとはいきませんが、チラっとでも久しぶりに会えた人たちも居て良かったです(^^)
運営サイドの特戦隊の皆さん、お疲れ様でした!
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です