2021/11/17-連盟会議など…


日曜の第1回滋賀県ブレイキン選手権に向けて、最後の会議。
yuwmaのスタジオでサイファー練やってから会議スタートっていう、充実の流れ。
当日の流れを確認して、各自の役割をチェック。
天気予報が曇りなので、一応は雨の場合も想定。

直前でも「こういう感じでやろう」「こんな事もやってみん?」って感じで、前向きな意見が出て良い事なんですが、もっと早い段階で出尽くすぐらいにしたかったな〜っていうのが、今回の反省点です。
4人でやるのと1人でやるのとでは、思ってたよりタイム感が違って、あっと言う間に当日が近づいてきた感じ。
組織を動かすのって難しい…(^^;

まあ、当日スタートしてしまえば、それぞれのスキルで、ちゃんと出来ると思うので、不安感ってのは無いですが(^^)
ってな感じで、頑張って準備してますんで、皆さん是非遊びに来てください!
http://et-stage.net/event/NC83Mzc0/
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です