2022/1/25-メニュー変更など…


4/17(日)のB-SHOW 64ですが、バトルメニューを2on2に変更いたします。
前日の16日(土)に大阪でSunshine Jamがあり、そちらもクルーバトルとの事で、2日連続同じメニューじゃない方が良いのではないかと判断しました。
オーガナイザーのピヨ君と相談して、Sunshine JamとB-SHOWのコラボで2Days的な感じでシーンを盛り上げれたらと考えてます。
出る気満々でいてくれた方も居られるかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
http://b-show.com/word/b-show/
そして、3人目のジャッジさんが決定!
from 明石ブレイカーズ/HOT POINT、B-boyバーガー!
B商には、かなり前から出てくれてて、ルーティーンコンテストでは3連覇されてます。
いつかジャッジをお願いしようと思ってたので、遂に実現です(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です