2022/3/23-練習→風呂など…


今週も水曜はゲイヤ練習会。
yuwmaはフルスロのファイナルに向けて仕上がってきてるし、コーキも安定感が出てきて良い感じです(^^)
若者たちが、どんどん上手くなっていく横で、僕は地道に練習して、自分でしか分からない微妙な進歩を感じております(笑)

練習後は、久し振りに極楽湯へ。
疲れが癒される〜
ミラブルのシャワーヘッドが有ったので使ってみました。
粒子が細かく、ミストみたいになるので少し離すとお湯が冷たく感じますね。
なので、お湯が冷めない距離をキープ。
使用感は、なかなか気持ちい良いです(^^)

サウナと風呂に入りつつ、来年度のブレイク連盟の活動について話す。
また大会もやりたいし、ワークショップとか交流会みたいなんもアリやね〜って感じ。
せっかくやるなら、運営サイドも楽しんでやれて、参加者も来て良かったって思うようなのやりたいですね(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です