2022/4/18-B-SHOW翌日など…


昨日はB商の後、大吉でプチ打ち上げ。
イベントを終えた充実感をブーストするべく、久々にコイーバ。
達成感が倍増します(笑)
早めに切り上げ、帰宅後も早々に寝たんですが、2時半ぐらいに目が覚めてしまい、寝れないので「B商のこと書いてくれてる人は居るかな〜?」ってSNSをチェックしてました。
何か書いてくれてるのって、オーガナイザーは凄く嬉しいんですよ(^^)

ついでにHPに結果をUP。
http://b-show.com/word/b-show-64-2022-4-17/

日が昇って少し暖かくなってきたので、車の荷物を降ろして片付け作業。
サクサクっと終えて、畑へ出動です。

まずはタケノコ掘りから。
金曜日に掘ったばかりですが、けっこう出てました。
いつもは仕事前で時間に限りがありますが、今日はジックリと。
で、成果は108本。
今がピークかな?
アク抜き、大変〜(笑)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です