2022/4/20-腕痛練など…


日曜日は何ともなかったんですが、月曜日から左の肩甲骨や腕に痛みが。
練習も本番も、同じ感じで踊ることを心がけてるんですが、やはり本番モードはギアが上がってるんですかね〜(^^;
症状としては、動かして痛みが走るって感じではなく、ジッとしてるとジワジワと痛みが増してくるタイプ。
ストレッチしたり動かしたりしながら、痛くない姿勢を探すって感じです。
練習会どうしようかな〜?って思ったんですが、皆とB商の話もしたいし、スタッフやってくれたユーヤ君も初参加って事なので、痛くない範囲で動こうかとゲイヤへ出動。

軽く動いてみたら、まあまあ大丈夫。
徐々に強度を上げてみて、ボチボチいける。
動いてると大丈夫やけど、やっぱ止まってると痛い(笑)
最後のタバタも一応やって、思ってたよりは大丈夫でした。
無理せず動かしつつ治していこう(^^)

それにしても、どの動きで故障したんやろ?(笑)


CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です