2022/5/14-一気見など…


ヴェノム→ズパイダーマンが面白かった勢いでディズニープラスに入り、さっそく「ワンダビジョン」からスタート。
MCU初のドラマシリーズです。
フェイズ3のエンドゲーム後を描いているんですが、第一話は「奥様は魔女」みいたいな感じで「???」ってなりました。
こういうスタイルのTVを、シットコム(シチュエーション・コメディ)っていうらしいですけど「第一話だけ何か悪ノリ系なんかな?」って思ったら、2話3話と続いていきます。
しかし、少しずつ不自然な所が出てきてMCUの世界へと繋がっていきます。

9話構成ですが、1本が30分弱なので、一気に観了。
ここから、どう展開していくのか楽しみですね〜(^^)
次は「ファルコン&ウインターソルジャー」を観ます!

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です