2022/5/15-連休1など…


連休1日目は安定の外作業。
草むしりからスタート。

ひと段落してから、今日はトモ君がケヤキを取りに来るので、マキで使えるサイズにカット。
ついでにスエーデントーチ風なの作ってみました。
使えるかどうかは、分かりません(笑)
後半は刈り払い機を出動。
ここは、庭石があったりするので、刃からビニールケーブルに付け替えての作業です。
地面ギリギリまで刈れるので、スッキリ〜
スッキリ〜
ビニールケーブルだと、自分にむかって切りカスがメッチャ飛んでくるので、エプロンみたいなの着けるんですが、なかなか暑いです。
背中側に刈り払い機のエンジンがあるで、汗かきますね〜(^^;
とりあえずスッキリしましたが、これからの季節は凄いスピードで草が伸びるので、また刈る事になるでしょう…(笑)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です