2022/5/24-ジャッジさん1人目など…


2022/10/16(日)のB-SHOW 65。
クルーバトルのジャッジさん1人目が決定しました!
from 愛知。
b-boy マッジクおじさん!
いつもDJでお世話になっておりますが、今回はジャッジをお願いしました。
いつかお願いしようと思いつつ、バトルを回せるDJさんは少ないので、ついつい「またまた、DJお願いします!」になってましたが、今回は早々にDJさんも決まりましたし、ジャッジでオファーさせて頂きました。

マジおじ君と言えば、いくつもシグニチャームーブがあるので、どんなジャッジムーブをしてくれるのかも楽しみです。
はたしてマジックも披露してくれるのか?
過去には、ワセブレのジャックさんがジャグリングやってくれたってのもあったりして、B商は何でもアリです(笑)。

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です