2022/7/30-登り町バトルなど…


3年ぶりに登リ町バトル開催!
何人ぐらい参加してくれるのか?
予想も出来ない感じでしたが、なんと22人もエントリーしてくれました。
いつもはMCしつつ、音出ししてって感じなんで、DJに蝉丸くんが来てくれて助かった〜(^^;

ブレイク、ヒップホップ、ロック、ハウス、表現とジャンルも多彩。
良い盛り上がりでした。
準決勝、黒か古武家 vs タクローの魚類対決が面白かった。
勝ったタクローが、そのまま優勝!

めちゃくちゃ暑くて、準備段階で汗ダラダラでしたが、そのぶんビールが美味しい(笑)
そして、やっぱストリートで大きい音を流して踊るのは楽しい!

バトル後のビンゴゲーム。
こちらも、どれぐらい集まるのか?って感じでしたが、けっこう沢山来てくれはって、賞品多めにしといてよかった〜(^^;
例よってダンサー陣が協力してくれたおかげで、無事に終了。
手伝ってくれた人たち、ありがとう〜(^^)


バトルの横で、ヒトダメカフェもブース出店。

バトル終わって、ビンゴやって、撤収。
お疲れちゃんでした〜って事でヒトダメカフェでチル。
最後は、タオル vs yuwmaのWho can roast the mostが勃発。
なかんか濃ゆ面白い夜でした(^^)


CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です