2022/8/12-Rocking打合せなど…


2022/10/16のB-SHOW 65では、久しぶりにRockingやります。
B商では、UpRockコンテストとして、過去に4回開催してるんですが、初期の頃はRockダンスってのがジャンルとして存在するなんて誰も知らない状態。
もちろん、バーンだジャークだ何て聞いたこともなく、ただUpRockの格好良さを競うって感じでやってました。
とにかく最初から全開でUpRock!って感じ。
それはそれで面白いし、盛り上がったんですがね(^^)

確か2009年、東京のビッグイベント「三度の飯よりブレイキン」で、ジャッジにケンスイフトを迎えてのRockingBattleがあって、そこで初めて本物を見たって感じでした。
で、2010年にKATSUくんジャッジでRocking Battle開催。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkNoRmg9pK7dKwrLTZDromYuwvQwl0d1H
で、ちょっと間が空いて2014年にLamaRockさんジャッジで開催。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkNoRmg9pK7deF1t1LFPy9Jqsr_Jdmn0h
そして今回はGumiRockさんを迎えて、8年ぶりの開催となりました。
で、今夜はDJの蝉丸くんと3人でオンライン打合せ。
進行や選曲の事などの確認って感じです。
Gumiさんのお話を聞いてると、Rockingのシーンもマニアックで面白そうですね〜
暑く深いバトルが見れそうで楽しみです(^^)
只今、HPにてエントリー受付中です!
皆さん、奮ってご参加ください!!
http://b-show.com/word/b-show/

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です