2022/8/25-当選など…


いつも楽しみに観ているYouTubeチャンネル「冒険工務店ジャンクション」
工事の作業動画を使う代わりに、施工費用は無料。
そこを動画の収益で賄えるようになればwin-winの関係に。
と、なかなか面白い事を考えてはります。
https://www.youtube.com/channel/UCPjkTPL6KKOGBv-EnQtWQxQ/featured
工務店の動画以外にも、アウトドア系もやってはるんですが、ギアも製作販売も始めはりました。
第一弾のローテーブルを3名様にプレゼント!
って事で、応募してみたら…
まさかの当選〜!
で、到着しました。
ダンボールもデザインされてて、開封前からテンションあがりますね。
ちゃんと挨拶文も。
お?
右下に何か入ってる。
かわいいサイズのスエーデントーチでした。
中のダンボールを捲ると、ローテーブル登場。
不織布に入ってるのも良い雰囲気です。
動画でも質感がカッコイイな〜って思いましたが、実物は更に良い感じ!
塗装した後、高温で焼き付けてるそうですが、マットに仕上がってます。
動画では、作業工程も公開されてて「興味のある方は、自分で作ることにも挑戦してください」ってスタイルも面白いです。

今後は、このローテーブルのオプションなんかも考えてはるそうで、楽しみですね〜
https://bouken-koumuten.com
よっしーさん&イサムさん、ありがとうございます〜(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です