2022/10/5-エントリー状況など…


10/16(日)のB-SHOW 65。
徐々にエントリーが増えてきまして、
Crew Battle…33チーム
Rocking Battle…11人
と、なっております。
強そうなクルーも多くて、盛り上がりそうな予感です。

僕もFree Age Breakersの仲間と出るんですが、よく考えたら数年ぶり。
集まってバトル出来るって事だけで楽しみですね〜。
やっと出口が見えてきた新型コロナですが、振り返ってみれば色んな事に気づかせてくれたのかもしれません。
慣れてしまってた事や、忘れてしまってた事、再確認できたのかも?
そういうのも感じつつ踊ったら楽しさも倍増しそう(^^)

まだ、もう少しエントリーいけますので「出ようかな?」って方は、お早めに〜!
http://b-show.com/word/b-show/b-show-64-entry/

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です