2022/12/16-SW観了など…


スターウォーズ最終章「エピソード9/スカイウォーカーの夜明け」観了です!
子供の頃にTVでやってたのをチラっと観たけど、そんなに面白いと思わなくて、あまりSFが好きじゃないので、あえて観ようと思わなかったスターウォーズ。
でも1回ぐらいは観てみようかと、公開順に4〜6、1〜3、7〜9と続けてみました。

4〜6、まあまあって感じでしたが、なんとなく浅い知識があったので「ルーク・スカイウォーカーとハン・ソロって、こんな関係なん?」「え?こんなに早くダースベーダーの正体が分かっちゃうの?」「ルークとレイア姫って双子の兄妹やったん?」ってビックリが多かったです(笑)

1〜3、最初の4へ向けての徐書って感じで、なるほどね〜って感じですね。

7〜9、近年の作品って事でCGの技術が上がってるのか、監督がJJエイブラハムって事もあるのか、面白く作られてるな〜って感じです。
一番楽しく観れました。br>

トータルすると、流石に世界中で大ヒットしただけあって良い作品やな〜って思いますが、やっぱりSFは、そこまで好きじゃないな〜って再確認でした(笑)
でも、まあまあ面白かったので、スピンオフやサイドストーリーも観て観ようと思います(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です