2023/1/3-初踊りなど…


毎年恒例となっております、FreeAgeBreakers初練習&新年会。
今年も茨木駅前のスタジオNoStyleをお借りしました。

毎年のメンバー、ナミさん、トモGさん、矢部っち、久しぶりのサウナくんが次男のココロ君と来てくれ、更に超久々!オリジナルメンバーのカクさんも参加で、賑やかな初踊りとなりました。

皆、それぞれ離れた所に住んでるので、たまにしか会えませんが、逆に会えないから変化が分かって、雰囲気良くなってるな〜とか、出来なかった技ができるようになってたりして、刺激をもらえます。
ここ数年で、大病をしたメンバーが2人居て、復活どころかパワーアップしてたのにはクラいましたね〜

うちのクルーは、どっちかっていうと呑みがメインなんですが、今年は3時間なかなかちゃんと練習しました(笑)
新年会のビールが更に美味しかったです(^^)
今年も楽しく踊りましょう〜!

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です