2023/6/13-千葉のバトルなど…


今度の日曜日6/18は、千葉で開催される「CLASSIC BREAKIN BATTLE」に行きます。
5on5で、現在48チームがエントリーと大盛況。

今回はFreeAgeBreakerのナミさんコージさんに加え、ボディカのジャッキーくん、ワセブレのヤジローさんと出ます。
ナミさんは京都なのでチョコチョコお会いできてますが、コージさんは岩手なので久々です。
ジャッキーくん&ヤジローさんも久々にお会いしますが、それよりも一緒にバトル出れるって事にテンション上がります!
ずっと続けてると良い事ありますね〜(^^)

エントリーリスト見ても知らない人ばかりなんですが、エビさんやカズくんなどベテランの方がエントリーされてるので心強いですね。
他にも色んな出会いがありそうで楽しみです。

定員は50チームで、もうすぐ埋まりそうな感じなので、出ようと思ってる方はお早めに〜
https://et-stage.net/event/NC84OTM0/

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です