2023/6/16-L. of T.ファイナルなど…


DCドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」ファイナルシーズン観了です。
「アロー」「フラッシュ」などのサブキャラ達がチームを組み活躍するスピンオフ的なドラマです。
結構ユルい感じで、ちょっと悪ノリしたギミックがあったり、DCシリーズのメインキャラがカメオ出演的に出てきたりと、なかなか面白いです。

7シーズン続くとメンバー構成も変わり、初期から残ってるのはサラ・ランスのみとなりました。
初期は、ヴィランと戦い平和を守るって感じでしたが、途中から時間軸を守るのが任務と変化していきました。
元々ユル目なので、中弛みみたいなのも無くて面白かったので、打ち切りの原因は視聴率低下では無いようです。
制作局のThe CWの業績悪化で、親会社のワーナー&CBSが売却を進めてるようで、撮影スタジオと契約更新をしなかった為と言われています。
売却が完了すれば、リブートの可能性もあるのかな?

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です