2023/9/17-日牟禮cypherなど…


いよいよ本日は、魚類オーガナイズのフリースタイルバトル「日牟禮cypher」

会場は、去年の連盟のバトルで使わせてもらったミモザホールです。
トップロックは滑らないけど、フロアに入るとよく滑るフロアで、慣れないと難しそうな感じでしたが、マットが敷かれててダンス専用みたいになってました(^^)

今回一緒に出てくれる「セクシービッチ・ゆかり」「スカイ・マザーファッカー」も到着。
軽く動いてウォーミングアップし、いよいよイベントがスタート。
エントリー順に対戦って事で、「自分に自信ないクルー(ドナルド、ズッキー、ショウフライ)」とでした。
いきなり強敵ですがバトルの勝敗ではなく、全体から6チームピックアップとの事なので、気合い入れてバトルへ!

予想通り楽しいバトルでしたが、上がったかどうかは全バトルが終わるまで分かりません。
予選が終わり、発表前にブレイキンサイファーです。
20~25分ぐらいサイファーして、4人ピックアップの形式です。
まあまあ踊って、楽しかったな〜って所で、3on3の予選結果発表。

残念ながらピックアップされずでしたが、ここから敗者復活サイファー。
通過できなかったチームのメンバー全員でサイファーして、個人をピックアップ。
ピックアップされた人のチームが復活するシステムです。
また20~25分ぐらいのサイファーでしたが、最後はマジで身体が動かず、フロアに入ったら何も出来ない感じになっちゃいました。
普段の練習不足が最後に出ましたね〜(^^;

ソロ、3on3と本戦は照明を落として良い感じの雰囲気でした(^^)

ソロは、ラブトラのリザくん
3on3は、自分に自信ないクルー(ドナルド、ズッキー、ショーフライ)
が優勝。
ドナルドはソロでも準優勝だったんで流石ですね。

5時ぐらいにイベント終了で、会場前でのチルから打上げ。
2次会は守山へ。
2週連続でアスパラバーへ行くことに(笑)
まさかの電車遅延で30分ぐらいロスしましたが、時間が早かったので余裕でした。
どうも、電車が鹿を撥ねたらしいですが、篠原〜野洲あたりでも鹿が居るんですね〜!

アスパラバーでも飲みつつ、ダンストークで盛り上がって、良い呑みでした。

オーガナイズの魚類、スタッフ関係者&参加者の皆さん、お疲れ様でした〜!
ガッツリと踊りまくって、普段見ない人たちのダンスも見れたし、久々に会う人や、初めましての人と色々話せて、楽しい1日でした。
ブッチギリ最年長、観客も年上の方は少ないんじゃないかと思いますが、もうちょい踊らせてもらいますので、よろしくお願いします(笑)

カタ君が撮ってくれた奇跡の一枚↓

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です