2023/10/10-スタッフミーティングなど…


いよいよ今週の日曜日はB-SHOW 67!
今夜は、当日お手伝いして頂くスタッフと打ち合わせです。
平日の夜って事で、遠方の方は無理なので彦根在住チームでやりましたが、8名も参加してくれました。

ここ数回は人数が集まらなくて、カツカツでやってましたが、今回は少し多めで15人!
今回初めてスタッフしてくれる人も居れば、10年以上ぶりに参加してくれる人も!!
1人1人の負担も軽減されて、楽しんでやってもらえたら嬉しいです(^^)

エントリーは、ジワっと増えて
Crew…27
Over40…6
もう一声!って感じですね(笑)
HPにてエントリー受け付けておりますので、是非ご参加を〜(^^)

http://b-show.com/word/b-show/b-show-64-entry/

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です