2023/10/9-ひこにゃんショップなど…


曇りで雨が降ったり止んだり、畑作業は出来ず、ササっと収穫だけしてきました。

さて何しようかね〜?って感じで、ぶらぶら。
ラコリーナに行ったり、改装中のビバシティに行ったり。
最近、4番町にできた「ひこにゃんショップ」にも行ってみました。

先日発表された「ワルニャンコ将軍」も、早速使われてますね〜

ショップオープンに合わせて発表された新しい図柄も3D化されてて、なかなかカワイイ。

ゆるキャラブームの火付け役として抜群の知名度があったので、ずっと図柄3パターンのままでマンネリ化してたのを、2年ほど前に原作者と和解、図柄を増やしてもらってテコ入れをされてます。
絵本が作られることになり、ストーリーにはヴィランが必要って事で、ワルニャンコ登場って流れです。
アンパンマンとバイキンマンの関係みたいな感じですかね(^^)

今年は鳥人間コンテストとコラボしたりしてましたし、彦根で撮影された映画「バッドランズ」とも。

さらなる活躍が期待される、ひこにゃん&ワルニャンです(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です