2023/10/8-五輪内定など…


杭州で開催されているアジア大会。
今回、初めて種目採用されたんですが、Shigekixが見事優勝!初代王者に輝きました!
今大会の優勝者はパリオリンピックへの出場権を得られるということで、内定です(^^)

今大会の様に、優勝すると出場権が得られるのが何個かあって、他はポイントランキングで決まります。
日本勢では、Shigekixが2位、Isshinが19位、Hiro10が26位。
b-girlの方は、現在Amiが1位、Ayumiが4位と上位にいて、Rikoが11位、Ayaneが16位につけてます。
各国最大で男女2名しか出れないので、熾烈な戦いが続きますが、頑張って欲しいですね。

今朝の朝刊にも載ってました(^^)

ちなみに、b-boyの準優勝はHong10!
今年で39歳になるらしいですが、衰えませんね〜(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です