2023/11/19-第三回など…


本日は「第3回滋賀県ブレイキン選手権」
好天に恵まれ、予定通りストリートで開催できました。

車道の交通規制が始まる前に荷物移動を済ませ、規制と共に準備開始。
テント建てて、マット敷いて。
先日作ったカウンターもDJブースとしてデビュー
なかなかエエ感じです(^^)

順調に準備は進み、受付も開始。
徐々にバトル会場の雰囲気に。

小学校のマーチングが通過するのを待って、いよいよスタートです!
まずはビギナーソロ1年以内の予選から。
サイファー形式でやりましたが、経験が浅いので最初は「次は誰が出るの?」って感じだったのが、だんだんヒートアップして椅子取りゲーム状態に。
こうなってくるとカオスで、複数が同時に踊ってしまうってシーンもあったので、サイファーのやり方も伝えて行かねばですね(^^;

続いて3年以内のサイファー。
こちらは慣れてる感じの人が多く、ちゃんとサイファーになってました。

そして2on2へ。
「どっちが勝つかな?」って感じの面白いカードが多くて盛り上がりましたね〜

応援の方も多かったの良い雰囲気でした。
一般の方も観てくれてたので、いいPRになりました(^^)

バトル結果は…

ビギナーソロ(1年以内)
優勝:PAKA(滋賀)

準優勝:りん

ビギナーソロ(3年以内)
優勝:りゅうと37(大阪)

準優勝:もんちゃん(geiya)
2on2バトル
優勝
UNUMANIACS:鵜沼
(zoom & BAKE)

準優勝
force flavor:滋賀,香川
(Koki & ReN)

個人賞
gabu賞:もんちゃん(geiya)

kidney賞,Kento賞:りゅうと37(大阪)

CUTS’n賞:りん

1時間巻きで終わり、撤収もサクサク。
皆さん、お疲れ様でした!
また、ここに集まりましょう〜

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です