2023/12/4-舞鶴若狭など…


天気も良さげでお出かけ日和!
久しぶりにバイクに乗ろうかと思ったけど、晴れてても寒そうなので車で〜(^^;

本日の目的地は、何となく舞鶴へ。
まずは「サカナテラス」

食べたい物を選んでイートインって感じのお店ですね。
お刺身&焼魚。

続いて「とれとれ市場」

食堂で、ご飯セットを買って、ホッケとフグを焼いてもらいました。
&寿司セット。
流石に満腹(笑)

帰りは高速を使わず、寄り道しつつ〜
大飯で、道の駅は休みやったけど、横のシーシーパークって所は開いてたので、行ってみました。
いつの間に、こんな洒落た建物が?

中は、アウトドアのお店や、飲食店、会社の事務所みたいなのも入ってました。
コーヒー屋さん発見!
自家焙煎されてるそうで、良い匂い〜
1杯頼んだら、もちろん味は美味しかったですが、絶妙の温度で出てきたのがポイント高いですね〜!

小浜の道の駅も寄ってみたら、リニューアルして良い感じになってました(^^)

小浜からは高速でスパーンと帰ってきましたが、日が短いと忙しないですね(^^;

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です