2023/12/21-Vol.68など…


次回のB商は、開催できるか微妙な感じやったんですが、何とか出来そうなので来年の4/21(日)にやることにしました!

前から「次のロゴどうしようかな〜?」って思ってたんですが、ひこにゃんの使用料が実験的に無料になってるので申請してみました。
ひこにゃんの図柄は長らく3パターンしかなくマンネリ気味やったんですが、今の市長さんになってテコ入れしようって事で、かなり増えました。

直近では、ひこにゃんショップのオープンに合わせて招き猫スタイルも追加されました。
千客万来って事で、招きひこにゃんでロゴ作成。

ひこにゃん自体をイジったりする事はできないんですが、反転はOKとの事。
右手でお金、左手で人を招いてもらいます(^^)

という事で、2024.4.21(日)はスケジュール空けといて下さいね〜
コンテンツは2on2です!

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です