20203/12/23-祝ご成婚など…


本日は、yuwma & 017結婚式。
僕は仕事を早めに切り上げて、二次会からの参加です。

MCのキドニーくんで、僕もアシスタント的にマイクを持ってスタート。

祝辞&乾杯でスカイ降臨!

余興は、グループに分かれてのクイズ大会。
僕たちのチームは3位決定戦に残るも、逆立ち大会で僕が出て敗退(笑)
男はb-boyばっかなので、良い感じの盛り上がりでした。

三次会はヒトダメカフェへ〜
ここから参加の人も居て、賑やかな感じに。
色んな人がお祝いに集まり、楽しい夜でした。

しょっちゅう会ってるし、前撮りしてるとこを目撃したり、色々と見たり聞いたりしてるので、改めて感動!ってのは無いんですが(笑)
とにかく、おめでとう!です。
末長くお幸せに〜(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です