2024/2/22-取材撮影など…


JDSF県連からのお話で、滋賀県スポーツ課の取材でした。
ブレイキンの紹介動画って事で、ダンスシーン&インタビューの撮影。
連盟のメンバーに声をかけて、集まってもらいました。
2チームに分かれてのバトルと技説明用の動画。
スタジオを使わせてもらえる時間と、未成年者が帰らないといけない時間があるので、30分ぐらいで下が、サクサクっとスムーズに撮れました。
インタビューは自分が喋って、撮影終了〜
年度内に仕上げないといけないとの事で、オンライン会議、電話での打合せ、メールのやり取りからの実際の撮影と、タイトなスケジュールでしたが、皆さんの協力で無事に終わって良かったです。

今月は連盟がらみの動きが続きましたが、この流れで来年は更に活発にしていきたいと思います(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です