2024/3/18-打合せ@京都など…


もう来月になりましたが、4/21のB-SHOW 68でMCをしてくれるミンカマ君と打合せすべく京都へ行ってきました。
1時から練習して、その後に呑みつつ打合せって事で、午前中はブラっとすることに。

JR→地下鉄と乗り継ぎ、蹴上で下車。
100年以上前に建てられた発電所。
カッチョエエ〜!

今日は、電動キックボードードのLUUPで移動します。

岡崎通りを上がり、丸太町にあるドイツパンのお店「ベッカライ・ペルケオ・アルト・ハイデルベルク」へ。
サッドイッチをイートイン。
ライ麦パンの酸味が好きです(^^)
ライ麦系を2つゲット。

丸太町を西へ進み、室町通りを下って、四条の竹川タバコでシガリロ購入。
相変わらず品薄で、欲しいは欠品。
代わりに違うの買っときました。

更に西へ進み、坊城通りを上ってフィンランドパンのお店「キートス」へ。
ここでもライ麦系を2つゲット。

大きいしズッシリしてるので、合計4つは、けっこう重い(笑)

残りの時間は、細い道を通りウロウロと散策。
シブイ商店街を発見。
「西新道錦会商店街」
上のテントが良い感じです。

3時間のチケットが切れるのでLUUPは返却し、カフェでコーヒー飲んでからスタジオへ。
タッチン君のスタジオ「Sai」
オシャレでキレイで、いいスタジオですね〜

2時間ほど練習してから西院の居酒屋で打合せ!
頑張ったからビールが美味しい〜

ミンカマくんは前回ジャッジしてくれたし、今回もクルーバトルなので流れは一緒。
サクサクっと話は進み、そこから話は枝葉に分かれ脱線しつつ、打合せ終了〜!

立ち呑みの店に移動。
こちらも「才sai」って名前でしたが、偶然?(笑)

少し呑んだら、ピクシー登場!
3人で楽しく呑んで、再びスタジオへ。

今度ジャッジしてくれるコウタローくん、前々回にスタッフしてくれたマーブルくんも居ました!
ピクシーは練習するって事でしたが、僕たちは、もう無理(笑)

少し話して解散〜
帰りは二条駅からJRで帰りましたが、このルートもありですね〜

なかなか濃ゆくて楽しい1日でした。
来月のB商、盛り上がるといいな〜(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です