2024/5/6-Highestなど…


本日は高槻へ〜
前から楽しみにしていたイベント「highest」です。
昔からB商を盛り上げてくれてる、一撃やFaith→Exist辺りの面々が開くバトルイベント。
ちょうど休みと重なりました(^^)

ちょっと早めに到着。
昔、高槻には毎週のように来てたので懐かしいです。

会場は、新しく出来たばかりとの事で、綺麗&お洒落。

ベーカリーカフェが入ってるの良いですね〜

予選は2サークルのオーディション形式。

僕はPixie&Yoshiyaとエントリー。
3人とも、それぞれらしいムーブは出来たかと思いますが、残念がら予選は通らず。
強そうなチームがいっぱい来てましたからね〜
通過16チーム。

滋賀のForce Flavor(Ren,Kento,Ko-ki)が予選通過!
これは、嬉しかったな〜
1回戦で滋賀のDaikiがいるJUGGLESS BBOYSと当たりボコボコにされましたが、良い敗戦にしてくれるんじゃないでしょうか(^^)
ちなみにJUGGLESS BBOYSは決勝まで勝ち上ります。

テンポよくトーナメントは進み、決勝前にはサブコンテンツ「ジャンケン大会」
プリンスのトーク力が冴えに冴え、もうここでイベント終了で良いんじゃない?ってぐらい盛り上がりました(笑)

そして優勝はXII After Ours(Shigekix,Tsukki,Ra1on)
世界で活躍してるB-BOYが普通にエントリーしてくるのも、ブレイキンの良い所ですよね〜

イベント後のチルも大事にしようってコンセプトで、早めの終了。
僕らも、とりあえずどっかで呑もうって駅の方に行ったんですが、けっこう混んでて居酒屋難民に…
とりあえず、スーパーでビール買って乾杯!(笑)
他のB-BOYたちと合流し、居酒屋で軽く呑んでから運営サイドと合流。

めっちゃ久しぶりに会う人が多かったので凄く楽しかったんですが、終盤は撃沈しました(笑)
また改めて、らぷらぷ行って、ゆっくり喋ろうと思います(^^)

今日のムーブ。
サイファーで少し踊った時、あんまり体が動かんな〜って感じたので、手堅い感じで行きました。
最後、エアチェアが過去1ぐらい止まったんで「誰かに動画を撮っといてもらったよかったな〜」って思ってたら、撮ってる方が居て頂きました(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です