2019/6/22-orb練など…


bboy AKIfreakが、長浜に練習場所を作ったとの事で、遊びに行ってきました(^^)
長浜駅のすぐ近くで、徒歩1〜2分。
2nd Boozeの角を曲がり、小僧って居酒屋さんのビルの3階です。

想像してたより広い!
「古着を置いてみました」って事で、何屋さん?って聞かれると服屋さんですね(^^)
サキくんも来てたので、3人で練習。
サイファーとかガッツリやるんじゃなく「こういう動き、面白いよな〜」って感じで、イメージをシェアするスタイルで面白かったです。

ここ数年の滋賀bboyシーンは、中堅からベテランになりつつある世代が、シーンに対して色んなアクションを起こすようになってきました。
スタジオ作ったり、レッスンしたり、イベントしたり。
シーンを盛り上げようという思いがベースだと思うので、皆で盛り上げていきたいですね。
アキ君の一風変わったアプローチも、どんな展開を見せるのか楽しみです。
僕も、まだまだ現役bboyとして頑張って行こう! 最後にサキくんにウインドの細かい部分も教えてもらえたし、まだまだ伸び代ありますよ〜(笑)

帰りに2nd Boozeで1杯ひっかけていきました。
このロケーションも最高です(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です