2019/7/22-BBQ商店街など…


毎夏、B商の翌日は海の日なんでBBQやってるんですが、今年は平日で無しかな?って思ったんですが「少人数でもやりましょ〜」って事で開催です。
男チームは、前日の打上げ→そのままBBQ会場で宿泊。

皆お疲れで、爆睡モード。
それぞれの寝姿が違うのが面白い(笑)
僕は、昨日と同じく5時前に目が覚めてしまう(笑)
雑草抜いたり、コンビニにコーヒー買いに行ったりしてました。

ナミさん&ウッキーの女性チームが到着して、ぼちぼち準備を始めます。
僕は火起こし係。
雨が降ってきましたが、昨日の夜にテントしといて良かった(^^)
この火起こし機を使うと、メチャメチャ楽です!
炭を縦に入れて、紙に火を点けた上に置くだけで、あっという間に火起こし完了!
アッカンさんも到着で乾杯〜!
ワイワイと大人数も楽しいけど、少人数でマッタリBBQも良いですね〜
食べて飲んで寝て、また食べて飲む(笑)

最後は雨の中、畑で野菜を収穫。
ゆっくり収穫を楽しんでもらいたかったけど、けっこう降ってきたので、速攻で終わりました(笑)

ワイワイと大人数も楽しいけど、少人数でマッタリBBQも良いですね〜
食べて飲んで寝て、また食べて飲む(笑)
またやりましょ〜(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です