2019/7/31-登り町バトルなど…


今週の土曜日、8/3は登り町バトルです!
毎夏、商店街の夏祭りで、僕はビンゴゲームの担当でして、それまでの時間を使ってストリートやってます。
通行止めになるので、普段なら絶対に踊れない車道にマットを敷き、普段なら苦情が来るであろう大きな音で踊る。
この非日常感は、なかなか気持ち良いもんです(^^)

参加費は無料。
皆で準備して、皆で楽しんで、片付けも皆でやります。
「無理せず、集まった人たちで、そこにある物でやろう」のストリートの精神で(^^)
参加賞はドリンク(ビール,水,お茶)
賞品も用意しております。
エントリー受付けてますので、気軽に遊びに来てください↓
http://b-show.com/word/16398-2/

DJさんも募集中。
決勝以外は1ムーブなので、ほぼ音出し係って感じですが「自分の選曲を聞かせたい」「バトルで回してみたい」なんて方は、是非お願いします(^^)

MCは、僕がやる予定ですが「人前で喋ってみたい」なんて方は是非!
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です