2019/10/17-打合せなど…


昨日、今日とB商のスタッフをしてくれる大学生b-boy & b-girl達とミーティングです。
何回もスタッフしてくれてるので、いつもの流れと今回の変更点や注意点の確認って感じです。

毎回、ボランティアで手伝ってくれてて、スタッフしつつバトルも出て頑張ってくれてます。
あまり恩返しが出来てないんですが、スタッフも楽しんでやってもらえる様にと思ってオーガナイズやってます(^^;

こういう裏方さんが居てくれるからイベントが開催できるので、参加者の皆さんも感謝とリスペクトをお願いしますね(^^)

只今のエントリー状況です↓
2on2:23
Kids:5
Bonnie & Clyde:8
Footwork:23
HPにてエントリー受付しております。
是非、遊びに来てください(^^)
http://b-show.com/word/b-show/entry/
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です