2021/3/31-第一四半期終了など…


あっと言う間に2021年の1/4が終了。
寒い時期は活動も少なめなので、余計に早く感じますね。
休日の畑作業は、この時期あんまりやる事もないので、もっぱら竹やぶ作業でした。
巨大なケヤキを切り倒してもらったので、その片付け。
チェーンソー作業と合わせて、少し筋肉ついたかも?(笑)

平日は、仕事が終わってから店の壁紙を張り替えたり、カッティングマシンで駐車場の看板を作ったりとDIY作業。
間も無く、壁紙作業も終了です。

ダンスは、クマの穴があったので、ボチボチ練習できました。
しかし、先週に脇腹に痛みが出てので、少し休憩。
様子を見ながら、戻していこうと思います。

振り返ってみると、それなりに充実してるな〜って感じです。
暖かくなってきたので、更に加速していかねば!(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です