2022/9/19-打ち合わせからのDIYなど…


本日のスポーツ体験会も台風の影響で中止です。
中止ですが、滋賀ブレイクダンス連盟は集まって、11/20の選手権の事を話合いしました。
昨年は新型コロナの影響で滋賀県限定にしましたが、今年はオープンで、種目もソロより出やすいかな?って事で2on2です。
場所は、昨年同様に彦根の商店街交差点「久佐の辻」で行います。
秋の売出し「えびす講」でホコ天になるので、一般の方に見てもらえたらな〜っと期待しております。
只今、DJさんのブッキング中。
決まったらエントリー受付を開始するので、スケジュール開けておいて下さいね〜(^^)

そして、ミーティング後は家に戻ってDIY作業再開。
今日中に仕上げないといけないので突貫作業、
流石に疲れましたが、なんとか完成〜
急いだので、少しミスったりしましたが、ええ感じになりました(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です