2023/6/18-千葉バトルなど…


千葉で長年開催されている老舗イベント「Classic Breaking Battle」にFreeAgeBreakersで参戦してきました!
今回は5on5ですが、当初はメンバーが足りずで誰を誘おうかと思案してたら、ナミさん繋がりでボディカのジャッキー君が出てくれる事になり、テンション上がった勢いで、ワセブレのヤジローさんにダメ元でオファーしてみたら2つ返事でOK!
図らずも、豪華な布陣になりました。
世界を相手に戦っていたお二人と一緒にバトルに出れるとは、やっぱ続けてると良いことありますね(^^)

バトルは5分間ということで、踊れない人が出る可能性大!
とにかく先行を取って、ショートに纏めていく作戦です。
ナミさんが速攻で出てファンキーな雰囲気を作ってくれ、コージさんはパワーでゴリゴリ行って、ジャッキー君はシグニチャームーブで沸かせ、僕はショートムーブに詰め込み、最後はヤジローさんがキッチリ締めてくれました。
それぞれの色が出て、なかなか楽しいバトルができました(^^)

出番が終わったら、ビールで乾杯!
ある意味、ここからの方が目当てで来てるかも?(笑)
色んな人と再会できたし、初めましてでカッコイイb-boy&b-girlと出会えました。

オーガナイザーのタイショウくん!
東京B-BOYSのアニバーサリーでヤジローさんに紹介してもらって「千葉行きます!」って言いながら、5年越しで遂に行けました。
ハイレベルながら、温かい空気感のある素敵なイベント、ありがとうございました〜(^^)

ジャッキー君は日帰りだったので参加できずでしたが、別行動してたウッキーが合流して5人で打ち上げ〜!
楽しい1日の締めにシガーは最高です(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です