2023/7/29-登り町バトルなど…


今夜は毎夏恒例の「登り町バトル」
商店街の夏祭りで、ホコ天になるのでマットを敷いてのストリートバトル。

バトルですが、ビール呑みつつユル〜く楽しもうって感じでやってます。

今年はDJ TANIMA & MC kidneyが助けてくれたので、仕切りやバトル後のビンゴの準備など、色々動けました。
去年よりは、やや少なめの18人がエントリー。
時間が限られているので、ちょうど良いぐらいの人数でした。
僕も出ましたが、UPなしで出たら、笑えるぐらい体が重くてビックリしました(笑)
でも、センジュ君とバトルできて楽しかったです(^^)

久々にアツキと会えたり、イッポが生徒と一緒に来てくれたり。
県外からもコースイ君、ナオ君が来てくれたり。
ユカリがファミリーで来てくれて、久しぶりにお母さんとも会えたり。
なんだかんだと楽しい事がありました。

優勝はyuwma!
生徒が沢山出てたので、先生の面目躍如ってとこですね!

バトル後のビンゴは例年以上に沢山の人で、前から見てると、なかなかの圧でした(笑)
毎年の事ですが、ダンサーの皆が手伝ってくれて、スムーズに進行することが出来ました。
今年はキッズb-boyたちも頑張ってくれました(^^)

毎夏+秋のえびす溝でもやったりして、いつの間にかvol.26。
いつまで続けられるか分かりませんが、できる限りやっていきたいですね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です