2023/7/30-Vol.29UPなど…


B商過去動画、Vol.29のUP完了です!
この回はB商史上最高の集客を記録した回。
3on3に132チームのエントリーがありました。
参加賞のステッカーは毎回500枚用意するんですが、当日以外にも配ったりしても残るので歴代のステッカーは今も在庫あるんですが、Vol.29だけは残ってなくて、持ってる人が居たら、なかなかレアです(笑)

そして、今や幻となった3階のDサークル。
4階でABCの3サークル、3階のDサークルって感じでやってたんですよね〜
Dサークルだと、ちょっとハズレ感もありつつも、勝ち上がったら4階に上がれるってシチュエーションで、気合い入った人も居たようです。

ジャッジにカツ君が来てくれてて、個人賞にシゲッキックス&アヤネを選んでるのがアツイですね(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です