2023/8/16-お盆休みDAY 3など…


台風が通りすぎ、特に被害もなく一安心。
お盆休み最終日は、大阪へ〜
道路の混雑は、少し心配しましたが、逆向きが混んでる感じで、スムーズに大阪到着。
梅田→なんば→イケアと用事を済ませ、早めに帰路へ〜

第二京阪を途中で降りて、一回行ってみたかった八幡のホームセンター「ムサシ」へ。
関西最大って事で、結構マニアックな物が置いてて面白かった〜

すぐ横がコストコで、他にも商業施設が出来てたりして、この辺りは更に賑やかになって増すね〜

時間も早いので、下道でボチボチ帰ることに。
R306から瀬田川の方へ抜けて滋賀へ。
新名神の工事やってましたが、もうちょっとかかりそうですね。

瀬田川を北上し、琵琶湖沿いを帰ってきましたが、快晴で夏らしい入道雲が綺麗でした。

フワっとした感じの盆休み、これにて終了〜!

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です