2023/9/1-反省会呑みなど…


1ヶ月ほど経ってしまいましたが、DJ TANIMA & MC kidneyと登り町バトル反省会。
そんなに反省する事もないので、反省会と言う名の呑み会であります(笑)

本日は、秋田料理の「椿」へ〜
安室奈美恵のバックダンサーをしてたTADASHIのお店です。
キドニーくん曰く「ヒビキさんの後輩のオススメの店」
大阪の人が知ってるって凄いな!


色々と摘んで、お腹も良い感じになっったところで、河岸を変えようかって事で「三口と一口半」へ。
飲み比べセット3つ頼んだら、全部違うのにしてくれはって9種類!
谷間が酒屋の大将みたいな絵面です(笑)

甘口から辛口まで幅広い感じで
「これ美味しいな〜」「こっちの方が好きやな〜」と、なんだかんだ言いながら呑むのは楽しいですね(^^)

最後はキドニーくん宅で、タニマが持ってきてくれた日本酒「梵」
なんだかんだ、まあまあ呑みましたが、程よいペースで良い酔い具合。
楽しい反省会でした(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です