2023/9/7-B-SHOW 23など…


B商過去動画、Vol.23のUP完了です!
ソロバトル(Opne,Kids,B-girl,Over30)&コンテスト(TopRock,HeadSpin,BackSpin,手技)の8本立て!
ソロには286人もエントリーしてて、予選1サークルが18人と、めちゃくちゃ渋滞してますが、よく1日で終わったもんです(笑)
そういえば、この頃は時間が押しで終わって、バタバタで撤収してたな〜(^^;

当時は、1つの技に特化したスペシャリストが多かったのでコンテストも盛況です。
今はオールラウンダー全盛って感じですが、時代は巡るので、またスペシャリストにスポットが当たる時代が来ると思います。
そこを見越して、好きな技を磨くのもアリですよね〜(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です