2023/10/29-Gギャップなど…


次の金曜日11/3に彦根では城祭りパレードが開催されます。
大名行列をメインに、マーチングバンドや、ゆるキャラなんかも参加して、なかなかの賑わいです。
ゲストが井伊直政公を扮するんですが、今年は俳優の宅麻伸さん。

この話を若い子に話したら「え?誰ですか?」って言われて「賀来千香子の元旦那さん」って言っても「賀来千香子って誰ですか?」って感じでした(笑)
2人とも時代を代表する俳優さんで、結婚された時はビッグカップル誕生って感じでしたね〜

もちろん、今もバイプレイヤーとして活躍されてます。
宅麻伸さんは、大河ドラマ「どうする家康」で、前田利家を演じてはりますしね(^^)

第70回 ひこねの城まつりパレード
https://www.hikoneshi.com/event/article/c/parade

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です