2023/11/4-ディレクターズカットなど…


「DCエクステンデッド・ユニバース」シリーズ「ジャスティス・リーグ スナイダーズカット」観了です!
シリーズ5作目で制作されたジャスティス・リーグですが、監督のザック・スナイダーが家庭の事情により途中降板し、アベンジャーズの監督ジョス・ウェドンが引き継いで完成されてます。
ザック・スナイダー版が観たい!って声もあり改めて作られたようです。
ディレクターズカットと銘打ってますが、新たに撮影されたシーンが多く、リメイク的な感もありますね。
配信で公開って事で、4時間を超える長編になってますが、6部+エピローグの構成になってて観やすいです。
内容も面白いので、結構サラっと観れました。

今後の展開に大きく関わってくる感じで、観ておかないといけない作品ですね。
最後の方は意味深な感じで、どうなるのか楽しみです(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です