2023/11/5-THE FLASHなど…


映画「THE FLASH」観了です。
DC映画シリーズ第14作ですが、どうやら、前作の「シャザム!神々の怒り」から「DCエクステンデット・ユニバース」→「DCユニバース」へと変更されてるようです。

DCの中ではフラッシュが一番好きなんですが、ドラマ版のファンなので主人公がエズラ・ミラーなのは少し違和感。
でも、ジャスティスリーグから続けて観たので、だいぶん緩和されました(笑)

ドラマ版を見てフラッシュのバックボーンなんかが分かってるので、結構楽しめました。
フラッシュポイントを作ってしまい、マルチバースが大渋滞。
バットマンがベン・アフレックからマイケル・キートンになってるのは笑いました(マイケル・キートンは過去にバットマンを演じてます)
最後には、更に一捻りであの名優も登場!
カメオ出演が多くて、もう1回観直してしまいますね(笑)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です