2023/11/8-エントリー状況など…


2023.11.19(日)開催の「第3回滋賀県ブレイキン選手権」
今回は2on2とビギナークラス(1年以下、3年以下)の3本立てです。
只今のエントリー状況は…
2on2…8チーム
ビギナー(1年以下)…4名
ビギナー(3年以下)…3名
となっております。

2028年の国体に向けて「普及&育成」をコンセプトに活動していこうって事で、ビギナークラスもやります。
「もうちょっと、上手くなってから出ます」なんて言ってたら、いつまでも出られないんで是非出て欲しいです(^^)

なんだかんだ言っても、バトルはブレイキンの醍醐味だと思うので、とりあえず体験してほしいですね。
ある程度、続けてる方には共感してもらえるかと思うのですが、色んなバトルに出て色んな経験値を得て上手くなっていく訳です。
後々、思い切って出て良かったなって思うことが多いですよね。
「あの時、バトルに出たばっかりに上手くならなかった。こんなことなら、出なきゃよかった。」なんてのは聞いた事がありません(笑)

上手くなる為の近道とも言えるのですが、それよりも色んなバトルに出る事で、色んな人と知り合って、様々な繋がりが出来るのが、何よりの宝物だと思います。
同じイベントに行ってたとしても、バトルに出てる人と、見てる人とでは大きな違いがあります。
実際に体験してる人と、それを見てる人。
思い切って1歩踏み出すだけで、世界が変わります。
自分から前に出る人も居れば、尻込みしちゃう人もいるかと思います。
出たい気持ちもあるけど思い切れないって人もいると思うので、指導者の方は、背中を押してあげて欲しいです(^^)

エントリー受付中です↓
2on2バトルのみ
2on2,ビギナー両方出る方
https://ws.formzu.net/dist/S297395484/
ビギナーバトルのみに出る方
https://ws.formzu.net/dist/S20063411/

イベント詳細↓
https://www.instagram.com/p/CxcgPo2Bdfd/?img_index=1

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です