2024/3/25-タイトな日など…


今日の朝イチは小一時間DIY。
先週の続きで、サンダーを使って削り作業。
まあ、こんなもんかな〜
色々と改善点が多いけど、後は塗装で誤魔化そう(笑)

一旦帰って、組合の総会へ。
特に問題なく進み、役員改選も予定通りで、色々と役職を受ける事となりました。
宴会にも出席しましたが、このあと車の運転があるのでノンアルで。
まだまだ宴は続きそうな感じでしたが退席。

続いて歯医者さんへ。
今日はメンテナンスです。
歯の磨き残しチェックで、毎回「左利きですか?」って聞かれるんですが、磨き残しの位置が左利き的らしいです。
右手で磨いてますが、左手でも磨いてみようかな(笑)

ちょこちょこっと買い物→病院へ面会→帰り道にも少し買い物。

色々と予定が入ってましたが、どれもジャストな感じの到着で、もう少し余裕が欲しい感じでしたね。

夜は久々にアプランティでお一人様。
木下牛が美味しかったです(^^)

CM
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です