2021/8/17-修理&摂取など…


朝イチで米原のホームセンター「パワーコメリ」へ。
8時からかと思ったら、プロコーナーは7時から開いてるんですね〜凄い!

まずは蛇口の修理から。
水が出る有り難みを感じますね(笑)

そして井戸ポンプ。
徐々に数値が上がり、遂に250!
うちの店のクーラーは水冷式なので、井戸水が使えないとクーラー動かないのです。
盆休み延長を免れました(^^;
ちなみに、水で冷やしている訳ではありません(笑)
昼からはワクチン接種です。
会場は滋賀大学。
こんな、良い感じの講堂。
ちょっと早く着いたので、自販機を探して学食の方に行ってみました。
ダンスサークルのソウルクラップ1期生の子らと、ここで練習したことあったな〜
懐かしい(^^)
受付が始まり、流れるような手続きからワクチン接種。
その間5分とかからず!素晴らしい!!
チクっとしただけで全然痛くなかったです。
今の所、副反応も無し。
次は4週間後だそうです(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です